〒964-0906 福島県二本松市若宮1丁目361 TEL.0243-22-0508

ページビジュアル写真

元気ブログ

2024.10.04

2024 元気いっぱい運動会♪

ブログ写真

先日、9月21日(土)に行われるはずだった運動会は、悪天候の為、9月23日(月)に延期になりましたが、無事に開催する事が出来ました(*’▽’)

今日のこの日を楽しみにしていた子どもたち♡

日々の練習の成果をたくさんの人に見てもらい、嬉しそうでした(#^.^#)

今年は、先生達による運動会での注意事項やお知らせを「逃走中」風にアレンジをしました(^_-)-☆

温かく見守っていただき、ありがとうございました(*´з`)笑

運動会の開始です!みんな頼もしい姿で入場しています♪

 

大きな声で返事することが出来ました(*ノωノ)

元気いっぱいのかけっこ♡

去年、卒園した一年生も今年は運動会にご招待!!

さすが一年生!たかーーいジャンプ(*ノωノ)

かっこいいです♪幼稚園に来てくれてありがとう♡

親子競技も盛り上がりました♡

お父さんお母さんの大綱引き!!

たんぽぽさんのダンス♪♪いちご、パイナップル、ぶどう、たくさんのフルーツになりきって踊る姿はとっても可愛かったです(*´з`)

たんぽぽさんの親子競技♪♪かわいいフルーツさんがたくさん♡

お父さんお母さんと一生懸命走っている姿は可愛かったです♪

ゆり組さんはダンス&バルーン(^^♪

ばら組さん 跳び箱

頑張るぞーーー!

鈴木先生と子どもたちは気合十分です(*ノωノ)

組体操は涙なしでは見れませんでした( ;∀;)♡

暑さに負けずたくさん練習してきた成果を見せることが出来ました(*^▽^*)

最後は、ばら組による全力リレー(*ノωノ)

一人ひとりが本当によく頑張りました♡

天気が不安定で雨が少し降り始めてしまいましたが、運動会ができてとても嬉しく思います(*^▽^*)

最後まであきらめずに頑張りぬいた姿はとっても立派でした!

運動会という大きな行事を通して、自信に満ち溢れる表情、真剣勝負に挑む表情、楽しんでいる表情、様々な表情を見ることができました!一回りも二回りも成長した子どもたちをたくさん褒めて下さい!

このような経験を大切にこれからも成長した子どもたちの姿を見て頂けるように一日一日を大切に過ごしていきたいと思います(*^▽^*)

保護者、関係者の皆様にご協力頂き、開催することが出来ました!

本当にありがとうございました(*^▽^*)♪